banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『画像診断してもらいました(^-^)』
4月くらいから体調がイマイチだった私

異常な食欲で甘い物食べ過ぎで、胃腸が…
って感じ

先日、mixiで須崎獣医師の日記を読んでいましたら…

大阪に画像診断してくださる先生がいらっしゃるとのこと

思い切ってメールで問い合わせをして、画像診断をお願いしました

‘サイトメガロウイルス’ちゃんが胆管すい臓に…
他にもいろいろ…


臨界水と食事療法と…

左手のある部分を爪で引っ張るように刺激すると、落ち着いた

異常な食欲が落ち着いた…


しばらくは、小麦粉、甘い物、ジュース類、牛など控えなければ…

この際、徹底的に治しましょう(^-^)


病気で仕事から遠ざかって6年を過ぎて…
そろそろ、元気になりたいです(^-^)
やっと元気になるきっかけをつかんだ気がしています

きっかけをくださった須崎獣医師に感謝ですm(__)m

画像診断してくださった木本先生に感謝ですm(__)m
【2008/06/05 23:45】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<頭痛の原因は…w(°0°)w | ホーム | チェックわん>>
comments
--大丈夫ですか?--
画像診断なんてあるのですね?! うんうん!この際、キチンと治して元気復活ですよぉ~♪ 私も病気になって遠ざかって病院があってね・・・それは歯医者(>_<) 歯医者は画像診断はムリかぁぁぁ(T^T) ヤバいのは分かっているけど、行けないでいる歯医者さん・・・。ふぅぅぅ。
【2008/06/06 01:58】 URL | みゆ♪ #-[ 編集] |
--みゆ♪さん(^-^)--
ご無沙汰してます(;^_^A

どうしているかなぁ(・・?)
と思っていたところですよ~゜+。(*′∇`)。+゜


画像診断はワンコの場合は須崎獣医師がされていますので、知っていましたが、画像診断をしてくださる医師がどちらにいらっしゃるのかわからなかったのです(^^ゞ

歯科医の方もいらっしゃるようですよ~゜+。(*′∇`)。+゜


私も歯科に行かないといけないんですけど…(;^_^A
苦手です~(;^_^A

【2008/06/06 07:51】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
----
画像を見て診断されるんですね
claraさんがきっかけをつかめた気がするということ、
嬉しく思います
良かったねっ^-^
しんどいのが長期間何年も続くのはつらいですもんね

【2008/06/06 11:32】 URL | そとら #7nflydWA[ 編集] |
----
わんちゃんじゃなくて、claraママさんだったんですね!!~("O")!!! 
実は私もこのところ胃腸の調子が悪くて。痛いというより圧迫感があって背中も痛くて、、ひさしぶりに病院にいったところでした。。

自分もわんこも健康が一番ですね!!
よかったですね!!(*^_^*)
【2008/06/06 16:58】 URL | miwa #swhvsxC6[ 編集] |
--そとらさん(^-^)--
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ホントに何年も調子悪いといろいろ…
精神的にも辛いこと多かったです

元気になって、そとらさんのところに遊びに行こうかなぁ

一緒にワンコ連れの旅行したいです~
【2008/06/07 00:10】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--miwaさん(^-^)--
miwaさんの方は病院どうだったのかなぁ(・・?)

ホントに、ワンコのためにも自分の体調を整えなくちゃ

お互い身体に気を付けましょうね~
【2008/06/07 00:15】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/118-1a58cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

