banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『お好み焼き(*^_^*)』
今日のご飯はお好み焼き(*^_^*)


写真撮るの忘れてしまいました


お昼に食べようと買って来たサラダの野菜が残っていた為、これを使って簡単なご飯を…

と思って作りました(^^)v

豚バラ肉をフライパンで焼きながら、ボウルにサラダの野菜、冷凍庫の中にあった野菜、鰹節、山芋、しらす、小麦粉、卵と水を適当に混ぜ、フライパンに入れて焼きました(^^)v


ワンコ用を取り分けて、人はお好みソースをかけていただきました(*^_^*)

美味しかった

ワンコもパクパク美味しかったみたいです(*^_^*)
【2009/04/30 03:11】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(3) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『入門講座無事終了(^^)v』
4/8(水)と4/12(日)一週間に2回もペット食育入門講座開催になりました(^^)v

4/8(水)は山口県下関市のドッグカフェ バーディさん(*^_^*)

4/12(日)は山口県宇部市のドッグカフェ アンジュラさん(*^_^*)

大変お世話になりましたm(__)m


受講された皆様お疲れさまでしたm(__)m

【2009/04/13 00:07】 ペット食育協会(APNA) | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『4/8と4/12は入門講座です(*^_^*)』
4/8は下関市のドッグカフェで(*^_^*)4/12は宇部市のドッグカフェで
ペット食育入門講座です(*^_^*)

講師をさせていただきます(*^_^*)
←左側に入門講座のご案内へのリンク貼っていますので、興味のある方はそちらからご覧くださいm(__)m



楽しい講座になるように頑張りますので、受講者の皆さま楽しみにしていてくださいませ~゚+。(*′∇`)。+゚

************
山口県下関市周辺地域で随時開催という形で「ペット食育入門講座」を開催しております。
ドッグカフェやご自宅にお伺いしての講座のお申し込みをお受けしております!お気軽にお問い合わせくださいm(__)m 
************
【2009/04/01 10:24】 ペット食育協会(APNA) | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

