banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ドッグランにて…』
20081027225528
20081027225525
20081027225522
何年ぶり(・・?)って感じでお友達に会いました(*^_^*)

リリィとヤンも一緒に(*^_^*)
ということで、ドッグラン&ドッグカフェでおしゃべり(*^_^*)

前に会ったのはいつだった?

と聞いたら、ヤンが小さい時だったと…(;^_^A

ということは5年近く会ってなかった?(;^_^A


たくさんしゃべって楽しかったです(*^_^*)
お友達はワンコ苦手(;^_^A

でも、なんとかリリィとヤンをナデナデ(*^_^*)

リリィはお友達を覚えているかのような「熱烈歓迎!」

お友達はきゃー(。≧∇≦。)

楽しかったです(*^_^*)
【2008/10/23 22:31】 ペット ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『チャンプル(*^_^*)』
20081027223018
ゴーヤチャンプルを作るつもりだったのですが(;^_^A

ゴーヤは使わず、適当な野菜とエリンギ、豚肉、豆腐、卵で作りました(*^_^*)


味を付ける前にワンコ用を取り分けました(*^_^*)


写真はご飯を混ぜる前(*^_^*)


リリィはこういった炒めるご飯好きらしい(*^_^*)
【2008/10/23 22:28】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『公園散歩禁止ガーン( ̄□ ̄;)!!』
昨日、回って来た回覧板。
町内の新聞に「町内の公園犬の散歩禁止…」
と書かれていました…( ̄□ ̄;)!!


理由は、糞の始末をしないから…



ハァ~マジですか…(;^_^A
マナーの悪い飼い主が多いから路上、公園いろんなところに犬の糞(T_T)

きちんとしてる飼い主は大迷惑だよ(T_T)



みなさんの近所はどうですか?(・・?)
【2008/10/17 14:58】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ネット(*^_^*)』
20081016045503
家の駐車場はワンコ脱走ε=┏( ・_・)┛
防止のためネットが張ってあります(;^_^A


車の出入りでネットを踏むためネットが破れてしまいます(;^_^A


旦那が安いネットを買ったから、高さが足りなくて…
ヤンがネットの下を鼻でめくって脱走ε=┏( ・_・)┛
ってことが続いたため、ネットの下を鉄の棒で固定。
そのため、その棒と車のタイヤでネットが破れていく…

というわけです(;^_^A


旦那の休暇の度に補修してもらっていたのですが、今回は大きな穴になってしまって、補修するより張り替えた方が…

ということで、12メートル弱のうち5メートルを張り替え(*^_^*)


ホームセンターに行ったら、同じネットがない(T_T)

同じような色のネットを買って帰りました(*^_^*)

このネット、実は前のよりかなり値段が高い(;^_^A
本当は最初からこのネットを使いたかったのよね~(;^_^A

旦那は「前のと違う!…」と怒っていましたけど(;^_^A

しかも、端の処理が全然されてないため、張り替えの前準備が大変だったみたい(;^_^A

がんばれRYOUパパ~゚+。(*′∇`)。+゚

ネットを買って来たのが13日で、張り替えたのは14日の朝(*^_^*)

写真のヤンの横に継ぎ接ぎの部分があります(*^_^*)

明らかに色が違う(;^_^A

ネットの一番下に鉄の棒を入れて固定してあって、前よりきれいだし、丈夫そうです(^^)v

これでまた思い切り遊べるね(*^_^*)

RYOUパパご苦労様(*^_^*)
【2008/10/15 13:25】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『おねむです~゜+。(*′∇`)。+゜』
20081011230108
リリィがベッドでおねむです~゜+。(*′∇`)。+゜

手足を伸ばして寝ています(*^_^*)

気持ち良さそうですね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/10/11 23:01】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『これなんだ?(・・?)』
20081010221357
20081010221354
20081010221352
これ何だかわかります(・・?)

九州地方の方ならわかるかな?(・・?)

箱ふぐです(*^_^*)

夫の実家が長崎県の五島で、1週間前から夫は実家に帰っていて、今日帰って来ました(*^_^*)

おばさん達と一緒に帰って来まして、夕食をごちそうになりました(*^_^*)

で、おばさんが五島から買って来た箱ふぐ(*^_^*)

味噌に酒とみりんを混ぜて、箱ふぐの中に入れて焼きます(*^_^*)

美味しいですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/10/10 22:13】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『並んで(-_-)zz』
20081009034947
☆claraの横で2匹が並んで寝ています(*^_^*)

実は…結構珍しい光景です(*^_^*)
【2008/10/09 03:49】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『おんぶ犬(*^_^*)』
20081008033903
お友達のももちゃん(*^_^*)

ママの背中におんぶ(*^_^*)
【2008/10/07 22:36】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日のお客様(*^_^*)』
20081007023703
今日遊びに来てくれたワンちゃん(*^_^*)

マルチーズのベル君とマロ君(*^_^*)
細いコがベル君です(*^_^*)

そして、黒パグのゆきち君(*^_^*)

ベル君マロ君とゆきち君は初対面だったので、
クンクンあいさつから始まって威嚇したり追いかけっこしたり(*^_^*)
しばらく遊びました(*^_^*)


リリィとヤンはあまり遊ばなかったの(;^_^A
【2008/10/06 22:28】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『PETフェスティバル(*^_^*)』
北九州PETフェスティバル行って来ました(*^_^*)

ペット食育協会のブースでお手伝いしました(*^_^*)

ステージで須崎獣医師のセミナーがあり、
その後、ブースで須崎獣医師による“無料簡易健康チェック”
なるものが開催されまして、長蛇の列w(°0°)w

次々とチェックをしていかれるパワフルな須崎獣医師に見とれていました゜+。(*′∇`)。+゜

☆claraは何をお手伝いしていたか(・・?)

アンケートに記入していただき、オヤツを渡しておりました(*^_^*)

リリィとヤンは…
カートに乗ったままおとなしく…(・・?)

健康チェックの場所に近かったので、たくさんのワンちゃん達にワンワン吠えていました(;^_^A

健康チェックの午前の部が終わって、しばらく須崎獣医師がフリーになっていらっしゃいまして、少しお話し出来たのでよかったです(*^_^*)
あっ(;^_^Aたいした話しはしていませんけどね(;^_^A

須崎獣医師と目が合うとついついニコニコしてしまった☆claraでした(;^_^A
【2008/10/05 23:42】 ペット食育協会(APNA) | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

