banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『リリィはどこ(・・?)』
20080929104720
最近のリリィは狭いところに入りたがるの(;^_^A

庭の一番奥は草ぼうぼう(;^_^A
森(・・?)って感じなのですが、そこに入って行くリリィ(*^_^*)

リリィがどこにいるかわかりますか(・・?)
【2008/09/29 10:47】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『野菜たっぷり(*^_^*)』
20080925014524
毎度お馴染みの野菜たっぷりのワンご飯(*^_^*)

かいと君ちで作りました(*^_^*)

材料です(*^_^*)
鶏肉
昆布、ワカメ、干し椎茸
じゃがいも、ニンジン、大根、ゴボウ、キャベツ、ピーマン、カボチャ
ひじき、大豆

うーん( ̄~ ̄;)
野菜が多いなぁ~(;^_^A

ゴボウを入れると香りがよいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

本当はこれにご飯を混ぜます(*^_^*)

かいと君食い付きバッチリでした(^^)v

ヤンは…
イマイチ(・・?)
リリィは…
かなり時間が経ってから食べ初めました(*^_^*)
【2008/09/25 01:45】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ケンシロウ君が遊びに来たよ♪』
パピヨンのケンシロウ君が遊びに来ましたよ~♪

ケンシロウ君はパグのゆきちくんのお友達です♪

動画です~♪ BGM入っていますので、音量に気をつけてくださいね~♪



うちのリリィとヤンと4匹の写真を撮ろうとしたのですけど(^_^;)
なかなか(^_^;)

ボケボケ写真ばかりになっちゃいましたよ(^_^;)
ケンシロウゆきちヤンリリィゆきちヤンリリィ
ケンシロウヤンリリィケンシロウ



【2008/09/19 23:38】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『「犬のしつけレポート」【今なら無料】』
先日、『世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」』のことを紹介しました(*^_^*)
覚えていらっしゃいますか?

【世界第3位】の実績を持つカリスマ訓練士の藤井聡先生のしつけマニュアルなのです(*^_^*)


藤井聡先生のしつけ本も何冊か持っている☆claraは
犬のしつけに対する基本的な考え方を学ぶため、マニュアル購入しました♪

で、発行元の「愛犬110番」さんからメールマガジン
「愛犬と楽しく暮らすためのしつけ・訓練・健康法」
が配信されてきました♪

その中に、「犬のしつけレポートのご紹介」がありました~♪

藤井聡先生に、犬のしつけについてインタビューした時の内容を
対談形式のレポートにまとめたものだそうで、
今なら無料でダウンロードできるそうです♪
http://www.aiken110.com/repo.html

私も早速ダウンロードしまして、読ませていただきました♪

無料でこんなに教えちゃっていいのですか~?
って感じで、犬のしつけで悩んでいる飼い主さんにはオススメです♪
特に、今ワンちゃんを飼ったばかり・・・、しつけってどうしたらいいの?
なんて方には絶対読んでいただきたいですね~♪

以下、メルマガの「犬のしつけレポート紹介」の部分です(*^_^*)

***ここから***
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ 犬のしつけレポートのご紹介
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


この「犬のしつけレポート」は、私が、
【世界第3位】の実績を持つカリスマ訓練士の藤井聡先生に、
犬のしつけについてインタビューした時の内容を
対談形式のレポートにまとめたものです。


藤井先生の、犬のしつけに対する基本的な考え方や
具体的な方法を【今なら無料】で手に入れることができます。


この機会に、ぜひお読み下さい。


ご安心下さい!

このレポートは完全無料ですので、
あなたに一切の費用はかかりません。
http://www.aiken110.com/repo.html



【追伸】
レポートをご請求下さった方には、
レポートに書ききれなかった内容を、
後日メールにて詳しくお伝えしています。


普段よく使っているメールアドレスで
ご登録することをオススメします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

愛犬と楽しく暮らすためのしつけ・訓練・健康法
(藤井聡先生公認)

発行:愛犬110番 高津憲二
お問い合わせ:info☆aiken110.com(←☆を@に変えて下さい)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    Copyright(C) 2008 愛犬110番 All Rights Reserved



***ここまで***



【2008/09/18 01:48】 犬のしつけ | トラックバック(0) | コメント(5) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『よかパピの会員証♪』





パピヨン倶楽部九州支部よかパピの会員証です♪
元々は静止画なのですが、
お友達にflashに改造してもらいました♪
可愛いでしょ~♪
more…

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/17 02:46】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『かいとくんちでご飯♪』
かいとくんのご飯を作りに行きました♪

かいとくんのブログができているので、見に行ってね♪


今日はなぜか2品作ったよ♪

ひとつはひじき入りミートローフもどき(^^ゞ
本に作り方書いてあるんだけど、適当に作りました(^^ゞ
ミートローフもどき

材料...鶏肉、卵、にんじん、ジャガイモ、ピーマン、ひじき
鶏肉は茹でて小さく切って、野菜はみじん切り、ひじきもみじん切り。
全部混ぜて、卵を混ぜて・・・
バターを塗った耐熱皿に流しいれ、トースターで10分ちょっと(*^_^*)

耐熱皿が大きすぎて、厚さが足りなかった(^^ゞ



もうひとつはいつものおじや風(*^_^*)
おじや風
材料・・・鶏肉、にんじん、ジャガイモ、大根、小松菜、ピーマン、ひじき、大豆の水煮、ご飯

鍋にお水を入れて、お肉を茹でます~♪
ご飯以外の材料を煮えにくい順に食べやすい大きさに切りながら、鍋に投入~♪
お肉は火が通ったら、いったん出して、冷ましてから食べやすい大きさに切る
野菜等が柔らかくなったらお肉を鍋に戻し入れます♪
器にご飯を入れて、出来上がった野菜スープを上にかけ混ぜて、少し冷まします(*^_^*)


かいとくんどちらも美味しそうに食べてくれました♪

リリィとヤンも食べましたよ~♪


*****
先月から、楽天レンタルを利用しています♪
お家に届くことがまず一番便利♪

返却はポスト投函♪

延滞料がかからないのもいいですね~♪

めんどくさがり屋の方にはオススメです~♪





【2008/09/15 23:27】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ガム美味しいですか~?』


パピヨンモンロちゃんちに行きました♪


今日はガムを持参しまして、みんなにあげました(*^^)v
ガムを食べている間はとっても静か(^^ゞ

モンロちゃん、アゲハ君、ももちゃん、ヤン(*^_^*)
みんな美味しいですか~?

リリィは???
【2008/09/14 22:32】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『レオ君と(*^_^*)』
20080913195824
20080913195822
20080913195819
夕方、お散歩途中にお友達のレオ君がいる美容室を覗きました(*^_^*)

お客様がいらっしゃらなかったので、少しお邪魔しました(*^_^*)

レオ君はカニンヘンダックスだよ(*^_^*)

レオ君はリリィのこと好き(*^_^*)
すぐにマウンティングしようとしますが…
リリィは「ウガー!」と威嚇(;^_^A

レオ君とヤンは…
仲良く(^ε^)-☆Chu!!

美容室のお姉さんからいっぱいおやつをもらってしまったリリィとヤン(*^_^*)

待ての途中で食べちゃった(;^_^A
お行儀悪いですよ~(;^_^A
【2008/09/13 19:58】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日のごはん(*^_^*)』
20080913081216
今日はカイト君ちでごはん(*^_^*)

いつもの【煮て、ごはんにかける】
だけ(;^_^A

鶏肉、じゃがいも、ニンジン、大根、しめじ、ピーマン、小松菜

グツグツ柔らかくなるまで煮ます(*^_^*)

カイト君もリリィとヤンも美味しそうに完食(^^)v

カイト君ちで作る時は、いつもリリィとヤンの食い付きがよいのですけど(;^_^A

なぜ(?_?)
【2008/09/13 08:12】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」』
藤井聡先生って知ってます?

ハイ!犬の訓練士さんですよね♪

私が初めて藤井先生を知ったのは、TBSテレビの「どうぶつ奇想天外」かな?
テレビでしつけの様子を見て、それから本も何冊か購入しましたよ♪


藤井聡の犬がどんどん飼い主を好きになる本


他にも何冊かありますけど、特に「パピヨンはじめてのしつけ」はパピヨンの飼い方の本の中で一番好きですし、初めてパピヨンを飼う方にはお勧めです♪


最近、いろいろな「犬のしつけ」マニュアルが出されていますが、藤井先生のはないね~
と思っていたのですが、見つけました!!


世界3位の犬のしつけ
「自宅でできる!犬のしつけの法則」です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=111007&iid=25515


そうそう!藤井先生って犬の訓練世界大会で【世界3位】なんですって♪
すごいよね~♪


以下うちに来たメルマガの写しなのですけど(^^ゞ
興味のある方はどうぞ(*^_^*)



【世界3位の犬のしつけ方法】で、
あなたの犬のしつけの悩みをスッキリ解消します!



あなたは、犬の無駄吠え、噛み付き、トイレ、引っ張り、
あま噛み、飛び付き、拾い食い、イタズラ等の問題行動で
お悩みではありませんか?


そして、もしこのまま放っておいて、
犬の問題行動がどんどんエスカレートして、
他人に噛み付いたり、飛びかかったりなど、
危害を加えてしまったら、どうしますか?


あなたは真剣に悩み、苦しまれることと思います。




でも、ご安心下さい!


そんなあなたの犬のしつけの悩みをスッキリ解決し、
あんなにあなたを困らせたワンちゃんが、
みるみる賢い犬になる、犬のしつけ方法をご紹介します。




世界3位の犬のしつけ
「自宅でできる!犬のしつけの法則」です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=111007&iid=25515


なぜこの「自宅でできる!犬のしつけの法則」が、
あなたの犬のしつけの悩みを解決できるかと申しますと、

この「自宅でできる!犬のしつけの法則」は、
犬の訓練世界大会で【世界3位】という素晴らしい成績を収めた、
藤井聡先生の「犬のしつけの集大成」だからです。



藤井先生は、犬の訓練士の日本代表として、
何度も何度も世界大会に出場し、
【世界3位】という成績を収めた超一流の犬の訓練士です。


TBSテレビの「どうぶつ奇想天外」にもたびたび出演し、
多くのタレントさんの愛犬や、一般飼い主さんの愛犬にも、
しつけを行ってきました。


また、2004年に発生した新潟県中越地震で、
土砂崩れに巻き込まれていた宮川優太君を発見したのも、
藤井先生がしつけ、訓練した、災害救助犬なのです。




さて、藤井先生の犬のしつけ方法とは、
どんなしつけ方法だと思いますか?


それは「犬の本能と習性に基づいたしつけ方法」です。


犬の本能と習性に基づいたしつけ方法ということは、
「犬が自分から行動したくなる」という方法ですので、
ワンちゃんにも飼い主さんにも負担がかからない方法と
言えるでしょう。


だから、一般の飼い主さんの自宅でも、
簡単にしつけを行うことができるのです!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=111007&iid=25515




ところで、犬にしつけを行ったり、犬の問題行動を直すには、
いつ頃から始めたらいいと思いますか?


これは簡単な質問ですね♪

できるだけ早い時期に行った方が良いということは、
おわかりいただけると思います。


つまり、逆に言えば、
しつけや問題行動の矯正を行う時期が、遅くなれば遅くなるほど、
それだけしつけや矯正が難しくなってしまうということです。


もし、少しでも「ワンちゃんをしっかりとしつけたい」という
お気持ちがあるようでしたら、

ワンちゃんの問題行動がさらにひどくなる前に、
今すぐしつけを始められることをオススメします。



世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」は、
今なら「オープニング記念価格」でご提供しております。


オープニング記念価格は、限定300名様だけの特別価格ですので、
ぜひこのチャンスをお見逃しないよう、お願いいたします。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=111007&iid=25515

ここまで♪


きっと・・・たぶん・・・そのうち・・・
私も購入すると思います(^^ゞ
今が安いのか・・・
やっぱり
安いときに買っておこう(*^_^*)

【2008/09/11 00:49】 犬のしつけ | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ゴーヤチャンプル(*^_^*)』
20080910142219
庭に…

ゴーヤ(苦瓜)が生えておりまして(;^_^A

あっ、植えたわけじゃないのですよ(;^_^A

植えたのは、2年前(;^_^A

昨年もこぼれ種から育っていたけど(;^_^A

今年も昨年のこぼれ種から育ってしまった(;^_^A

しかも、抜いて横にほっといたんです(;^_^A

ほったらかしにしていたのに、栄えてしまった(;^_^A

何個かは、既に熟して落ちた(;^_^A

で…

2コ程収穫していたのをゴーヤチャンプルに(*^_^*)

今回は下茹でして苦味をとって…

豚肉がなかったので牛肉で…(;^_^A

苦瓜、牛肉、豆腐、卵

だけなんだけど(;^_^A

味付けする前に取り分けました(*^_^*)

苦瓜食べないだろうなぁ~(;^_^A
と思って少しだけ(*^_^*)

人間用に味付けして美味しくいただいている間に…

なんとリリィが食べに来たよ~!

ちゃんと苦瓜も食べているよ(οдО;)

実は以前、下茹でせずに作ったことがあったのだけど(;^_^A
その時は全然食べてくれなかったの(T_T)

今日は下茹でして、苦味もだけど、柔らかくなっていたのでよかったのかなぁ?(・・?)

よかった~゜+。(*′∇`)。+゜

ヤンは…(;^_^A

リリィが全部食べちゃったので、ヤンのお口には入りませんでした(;^_^A

ヤンは昨日の残りを食べようね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/09/10 14:22】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ドッグラン(*^_^*)』
20080910131713
20080910131711
20080910131709
20080910131706
昨日は朝から頭痛で…

パン教室をキャンセルしたのですが(;^_^A

鎮痛剤飲んで復活(^^)v

午後からお買い物♪

ドッグランに近いところなので、リリィとヤンをカートに入れてお買い物(*^_^*)

ドッグランには、チワワのあずきちゃんと芝犬の豆君(*^_^*)
豆次郎君だったっけ(・・?)
間違っていたらごめんなさいm(__)m

4ヶ月と5ヶ月だって(*^_^*)

いつも豆たんにやられっぱなしのあずきちゃん(*^_^*)
今日は一生懸命豆たんに攻撃していましたよ(*^_^*)

豆たんはヤンと遊ぼうとしていたのだけど、ヤンは…
遊ぼうとしなかったの(;^_^A
ゴメンね豆たん(;^_^A

でも、気にはなっていたみたいだよ(*^_^*)

ヤンはボール遊びに夢中でした(*^_^*)

散々遊んで暑くなったらしく、水のあるところで休暇(*^_^*)

リリィは…
いつもどおりベンチでした(*^_^*)

また会えるといいね(*^_^*)
【2008/09/10 13:17】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日のご飯は~♪』
20080904124648
納豆炒飯(*^_^*)

豚肉、チンゲン菜、ニンジン、えのき、納豆、ご飯
グレープシードオイルで炒めて、
鶏肉の茹で汁を少しプラス(*^_^*)

結構美味しかった(*^_^*)人間が食べるには、お醤油少しかけると良さそう~゜+。(*′∇`)。+゜

リリィとヤンは…
最初見向きもしなかったんだけど、お肉を少しつまんで食べさせていたら、自分で食べはじめました(*^_^*)

美味しかったようです(*^_^*)

よかった~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/09/04 12:46】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

