banner.gif
『』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ご無沙汰です(^^ゞ』
ずいぶん放置状態になってました(^^ゞ

放置している間、リリィとヤンは元気にしてましたよ~♪
リリィトヤン

変化があったのは私のほうで(^^ゞ

2年くらい前から、ヒーリングやアニマルコミュニケーションをやっていたのですが、
昨年末くらいから体調があまりよくなく、先週霊的な部分の補正をしていただきました。

で・・・

全部なくなっちゃって、ヒーリングもアニマルコミュニケーションも全く出来ない状態になりました。

他者からの影響をかなり受けやすい体質らしく、
再度レイキヒーリングを使えるように伝授してもらったとしても、
他者へはしない方が・・・

とのアドバイスもありまして(^^ゞ

ヒーリングを他者にやることも他者からヒーリングを受けることもやめることにしました。

アニマルコミュニケーションも現在は全然出来ない状態で(^^ゞ
出来るように補正してもらうとしても、お仕事として出来るかどうかは今のところ不明。


ひとまずは、セラピストへ進路を変更してお勉強に励みます♪

こちらのブログは、お勉強の過程でのモニター募集みたいな形で使うことになりそうです(^^ゞ

これからも、たまに更新って感じかな~♪

よろしくお願いしますm(__)m

【2012/05/15 21:13】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(1) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーション(^O^☆♪』
ブログにアニマルコミュニケーションのモニター残り二名と告知したところ、昨日、二名様、お申込みいただきました(^O^☆♪

ありがとうございましたm(_ _)m

これにて、アニマルコミュニケーション無料モニター募集、終了でございますm(_ _)m

今後は、2011年3月まで
ワンコインアニマルコミュニケーションキャンペーンってことで、

500円でワンちゃん一匹、アニマルコミュニケーションしちゃいます(^O^☆♪

まだ、HPの方は、準備できてないので、
準備出来次第、再度お知らせいたします(^O^☆♪

ひとまず、モニター終了のお知らせと、
モニターにご応募いただいた皆様に御礼申し上げますm(_ _)m

今後ともひよっこアニマルコミュニケーターりりやんままとリリィとヤンをよろしくお願いします(^O^☆♪
【2010/11/21 07:55】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションのご感想Tさま』
こんばんは(^O^☆♪
Tさまの愛犬Mくんとお話ししました(^O^☆♪

早速、ご感想を送っていただき、
ブログ掲載許可もいただきましたので、ご紹介させていただきますm(_ _)m




今晩は
有難うございます

ちゃんと話したんですね
◎お散歩は、大好きで脚の間を歩くのも安心感あり、にいても膝の上がほぼ定位置で体の一部分がくっついてます
◎行きたい所の公園は、以前住んでいた側ので、Mが大好きなんです 今は遠くなったからでたまに行くんですけど      
◎姉は、今年結婚してほとんど毎日姉の所へ行ってて大好きだと思います

最近調子悪かったのでめちゃ心配で心配で
でもMの生命力を信じています

凄い我慢強い子でなかなか弱味を見せないんです



◎ゆっくりしたいのは分かります
凄い寂しがり屋で留守番が大の苦手で誰か側にいてほしい感じなんです

の割には睡眠不足だと
レイキヒーリング?
はい、またよろしくお願いいたします

本当Mの気持ちを見れた感じで嬉しいです

またぜひ色々教えて頂きたいです

貴重なお時間を本当有難うございました




以上です(^O^☆♪

今回、ご感想の感じでは、大体、合っていた感じですね~(^O^☆♪

Mくん、最後になって、質問以外のことをいろいろとしゃべってくれました。


そして、反省点は…
いつものように、ヒーリングをさせていただいたのですが、ご病気のあるワンコさんだったことがわかりまして、ヒーリングを途中でやめました。

レイキヒーリングは好転反応が出る事がある為、飼い主さんにキチンと好転反応についてお話しして、ご納得していただいた上でヒーリングを行わなくてはいけなかったんです(^^;;

Tさま、本当に申し訳ないm(_ _)m
今のところ、好転反応が出たとのご報告はないので、ほっとしているところです。

Tさま、アニマルコミュニケーションの練習にお付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回も大変勉強になりました(^O^☆♪





アニマルコミュニケーションの練習、後、2回くらいさせていただいたら、
練習終了にさせていただこうと思いますm(_ _)m

ということで、あと2名さま。

りりやんままの練習台になってもよいと思われる方は、メッセージお願いしますm(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/11/17 20:40】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションご感想Oさん(^O^☆♪』
アニマルコミュニケーションの練習をさせていただきました(^O^☆♪
OさんとGちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ掲載許可いただきました(^O^☆♪
ありがとうございましたm(_ _)m


G:Gちゃんです。
り:りりやんまま
( )状況等

O:Oさんのご感想


(Gちゃんにあいさつをして、早速質問しました。 )

質問1、実家と今の家はどっちがいい?
私が仕事に行ってる間は楽しい?

G:うーん、おうちかな

り:実家嫌いなの?
G:嫌いじゃないけど、やっぱりおうちのほうが落ち着く。

り:お母さんがお仕事に行っている間は楽しい?
G:あまり楽しくはない。でも、慣れてるから、つらくはない。
じいじとばあばはよくしてくれるし、安心していいよ。
わたしは慣れてるから、大丈夫。

>O:私はもしかして実家の方が好きかな?と思いました。
なぜかというと、今のうちに居るとGはご飯の時以外ソファに寝ています。
実家に行くと、食べ物がもらえると思ってなのか大はしゃぎするんです。
いつもキッチンをウロウロしています
昼間は母の後を着いていくそうです。2階に行くと2階へ追いかけていくそうです。

でも、今の家の方が安心して寝れるのは、そうかー!と思いました。


質問2、心臓はどうかな?苦しいとこある?
痛いとこは?

G:ないわ

(動物は、弱みは見せたくないので、他のコもないっていってました。
そこで、レイキで身体を見ていきましたが、痛みを感じる部分はありませんでした。
あくまでも、私が感じた部分なので、正確ではありませんし、レイキで診断は出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m)

>O:「ないわ!」っていうなんて、結構たんたんと話す感じですね!
見た感じは心臓も今のところ大丈夫そうなのでそうかもしれません!

質問3、今の病院は嫌いなの?痛いことされた?
今までの近所の病院とどっちがいいの?

G:病院は嫌い。
り:痛いことされたの?
G:うん、注射嫌い。
病院全部嫌い。全部全部イヤ

>O:そんなに嫌いだったんですね
私も今のこの病院は院長先生以外は注射も下手だし悩みます。
普通の注射で「ギャン」と鳴いたのはココが初めてなので、かなり嫌いなのかもしれません。

り:イヤなのね。ゴメンね。
今までの近所の病院はどう?
おうちの近くの病院。
G:好き。懐かしい。安心。落ち着く。ここがいい。
安心。好き。先生好き。

>O:そうですね~。
私もGはココがいいのかな~、病院嫌いでもココはマシな病院なのかな~と思いました。
先生が優しい、、たしかにGも今のところより怖がってませんでした。
本当はココがいいのかもしれないんですけどね、、。
いろいろあって、、変えてしまったんです。

G、、ごめんね、、。

(すみません。単語しか読みとれませんでした(⌒-⌒; )
なので、ここがいいのここっておうちのことなのか、おうちの近くの病院のことなのかわかりませんでした(⌒-⌒; ))
>O:たぶん、病院のことっぽいですよね!


り:ママにメッセージある?
G:ママ大好き。いつも私のことを思っていてくれる。愛してる。
心配かけたくない。
私は大丈夫。

>O:たしかにGは強い子だと思います。
この前のたうち廻って苦しがってたのに、、一言も鳴かなかったし、
私が心配症だから余計に強い子になってるのかもしれません。


(この後、Gちゃんが、疲れた、一人にして…
と言いだして、話すのイヤだと言われまして(⌒-⌒; )

>O:この前、病院で注射してのたうち廻ったことで、余計に病院嫌いになってしまったのかもしれないですね、、
注射してすぐ苦しがってたので、、


(病院のこと聞いて、イヤイヤって感情が出て疲れちゃったのかな?と思いました。
でも、イヤなまま帰ってもらうわけにはいかないので、
レイキしようっていうと、すんなり了解してくれて、
どこがいい?って聞くと、腰っていわれたので、腰にレイキ当てて温めてあげたら、機嫌なおってきて、笑顔であいさつをして、終わりにしました。)

>O:怒って、ワガママ言ったんですね。
でも「腰」っていうなんて、、、笑っちゃいました。

でもGっぽいです。
ほんと自分中心ですから
ご飯くれっていうと、ずーっと「ご飯ご飯、、、」て鳴いてます。

腰で思い出しましたが、ここ1週間前くらいから、ソファに乗り上がる時のジャンプ力
があまりなかったので、また足が痛くなった?と思ってました。
でも腰だったんですね!


Gのワガママにつきあってお話ししてくれましてありがとうございました。
ほんと困らせてしまってすみません
姫状態で育ててしまったもので

今回、アニマルコミュニケーションをして頂いて、すごく良かったと思います。
やっぱり!ってこともあったし、Gが私を気にかけていてくれたこととかすごく
嬉しく思いました。

本当にありがとうございました!


以上です。

今回は、単語しか読み取れなかったり、
嫌だ
って言われたりして、ちょっと焦りましたが、
とてもよい経験をさせていただきました(^O^☆♪

まだまだ未熟ですが、頑張って、練習していこうと思いますm(_ _)m

Oさん、Gちゃん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2010/10/16 23:31】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションご感想(^O^☆♪』
先日、アニマルコミュニケーションの練習をさせていただきましたH様からご感想をいただきました(^O^☆♪

ブログ掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました

車に乗ると、Nは笑顔なんです。ドライブ相当好きみたいですね。ハイテンションになって、運転席と助手席を行ったり来たりするんです。叱られる理由は何となくは理解してる感じですね(笑)以前は、後部座席で大人しくしていたのですが、いつしか前の座席に来たがるようになって、助手席に座らせたら、次は運転席にと…ドライブボックスを設置したこともあるのですが、暴れて暴れて、これまた騒がしくて、今に至ります。膝の上が好きなの納得です。膝の上にいるとご機嫌なんですよね。でも、運転中は危ないし、邪魔なんですよね…。ご褒美を上手く使って、慣れさせるしかないですね。私とななの根比べになりそうですが頑張ります(笑)



3のmessageお伝えいただきありがとうございます。
飼い主として、おとたんおかたん大好き!って言ってもらえると、すごく嬉しいです。おとたんおかたんの呼び方も可愛い(笑)気に入ってますよ。

お留守番中、Nは淋しさこらえて待ってるのでしょうね…これからも、一緒に過ごすときは、いっぱい遊んであげようと思います。

Nがお話ししようって言ったのですか?私が何度もリリィヤンママさんがお話ししに来るよって言ったので、自分から話しかけたのかな??


アニマルコミュニケーションは、今回で3回目なんです。2回目のときに言われたのが、Nは年齢のわりに落ち着いている、高齢のワンコかと思いましたって。我慢強いらしいのです。私は大丈夫という答えは、心配させまいという表れなんでしょうね。


この度はありがとうございました。いつも無料でごめんなさいm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上になります。

Nちゃんには、以前からサンプラネットレイキをさせていただいておりまして、その際に、何度もNちゃんに話しかけておりましたので、

Nちゃんへの質問を確認しているときに、またしても繋がったようで、お話ししようって言われちゃいました(⌒-⌒; )

H様、練習にお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

コミュニケーションの内容も公開してよいと言っていただいたので、

また、次回、ブログで公開させていただきます(^O^☆♪

コミュニケーションの時に、Nちゃんに
「車に乗っている時は、助手席でじっとしていて欲しい」ってことを伝えたのですけど、
Nちゃん、なかなかうんと言わない(⌒-⌒; )
いろいろ理由をお話しさせていただいたのですけど、「でも、お膝がいい」と…(⌒-⌒; )

安心出来る場所を変えるのって難しいなぁとか、
納得してもらうのって難しいなぁと思いました。

同時に、アニマルコミュニケーションは納得させたり、説得する為のものじゃないよなぁと思いました。
どういう思いでその行動をしているのかを知ることで、後は、飼い主さんがどう行動するか…

どう対処するか…

とても勉強になったコミュニケーションでした。

本当にH様、Nちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

その後のご報告では、
いつものように車の中でジッとしてないときに
「りりやんままさんに頑張るっていったんでしょ?」
というと、大人しくなった…

ということです。

まぁ、
偶然かもしれないですが、
怒るより、しっかり話をする方が私もよいと思います。


以心伝心って言葉があるように、
愛犬さんは、飼い主さんの心の変化に敏感。
ただ怒るより、こんな時はどうしていて欲しいのか、
こんなことしたら、ママはパパは悲しいんだよ
こうしていてくれたら嬉しいんだよと
伝える努力が必要だと思います。

必ず伝わりますよ(^O^☆♪




どんな気持ちでこの行動をしているのか、知りたい…

どうして欲しいのか知りたい…

そんな飼い主さんのお役に立てれば幸いですm(_ _)m

お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

まだまだ練習中です(^O^☆♪
【2010/10/16 09:36】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
| ホーム | 次ページ

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。