banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『サキチ君ドッグカフェデビュー【バーディにて】』
20090927081818
サキチ君とドッグカフェに行って来ました(*^_^*)

サキチ君はリリィとヤンや女の子には大丈夫なのですけど(;^_^A

男の子には突っ掛かって行きます(;^_^A

それで、カフェの看板犬、ウィペットのリッキー先生に一喝していただこうと(;^_^A



20090927083616

***チェリオ君とラヴィちゃん***
最初に来たウィペットのチェリオ君とは…(・・?)
チェリオ君、すぐにお腹を見せてサキチ君と遊んでいました(*^_^*)
プロレスまで見せてくれて、ありがとう(*^_^*)

その後、リッキー先生との対面…
リッキー先生飼い主さんがリード握っていらっしゃるので、サキチを無視です(*^_^*)
さすが、しつけされているコは違いますね~(;^_^A

どの辺りでリードを離すか迷いましたが、両飼い主さんOK!
ということで、リッキーくんフリー!
続いてサキチ君フリー!

バトル始まりましたら、なぜか間に入って止めようとするヤン…
ヤンは優しいね゜+。(*′∇`)。+゜

ヤンはいつもこうやって一緒に遊んでいる仲間を守ります(*^_^*)コワガリノクセニ…

で、戦い終わって、サキチ撃沈…

ランの隅っこにじっとしていました(;^_^A

ヤンったら、いつもはサキチ君がうちに来ると抱っこ抱っこなのに、サキチ君のそばに行って「おい!お前大丈夫か(・・?)」と様子見に行っていました(;^_^A


後から来たMダックスのトト君と4ヶ月のパルちゃん(*^_^*)
トト君、サキチ君に「どうしたの?一緒に遊ぼう!」と近づきます。
20090927081826

サキチ君攻撃せず。

しばらく経ってやっとうろうろしだしましたが、リッキー先生とはお互い視線合わせず(;^_^A

仲良く遊べていました(*^_^*)

パルちゃん、
20090927081829

ロンチーのラヴィちゃん(*^_^*)
20090927081831

サキチと付き合ってくれてありがとう(*^_^*)


しかし、その後来られた男の子にはウーって唸り、ガウリましたので、リードを持たれてしまいました(;^_^A

その後も男の子には攻撃態勢なので、結局遊べず(;^_^A

また何度かリッキー先生に指導していただくということで帰って来ました(*^_^*)

サキチ君、みんなと友好的に遊べるようになるといいね゜+。(*′∇`)。+゜


20090927081824

***チェリオ君のオシリにトト君***
20090927081821

***マグちゃんとヤンとリリィ***


more…
【2009/09/26 21:18】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『バーディに行ってきました♪』

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/02/25 23:52】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ドッグカフェ バーディーに行ってきました♪』



今日はドッグカフェ バーディーに遊びに行きました♪

祝日だから多いだろうな~(^_^;)
と思いながら行ったら、案の定多かった(*^_^*)

でも、たくさんのワンちゃんと一緒に遊べてよかったです♪

ヤンは他のワンちゃんに「遊ぼう~!!」って走り回ってました♪

リリィは・・・?

一人でベンチの上に座って、なでなでしてもらってました(*^_^*)
動画はヤンがパピヨンくんに遊ぼう~!!って誘って走り回っているところ(*^_^*)

写真はこちら♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/02/11 20:40】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『門司港で・・・』
昨日、ゆうさんから連絡もらって、今日門司港でデート(*^_^*)

Mermaid Cafe のテラス席でランチして、めかり公園お散歩♪
Mermaid Cafe
北九州市門司区港町9番3号
TEL 093-332-6006


パピヨン倶楽部よかパピゆうさんnacciさんニコさんセバスさんmakiさん、途中ラヴ兄さんが顔を出してくださいました(*^_^*)

ワンコは10匹、人間も10人(*^_^*)

ミニオフ会って感じになりました(*^_^*)

風邪で咳が出て車運転する自信がなかったので、今日は電車で門司港まで行きました(*^_^*)

リリィとヤン☆初めての電車(*^_^*)

キャリーを2コ持つのはつらいので、ひとつに2匹入ってもらいました(;^_^A

かなり狭い空間に入ることになった2匹(;^_^A
ちゃんと電車の中ではおとなしくしていてくれました(*^_^*)

あっ!写真撮るの忘れた(;^_^A
商品はこれです




ゆうさんちのぱぴたんとセバスさんちのももちゃん以外はみんな初めまして(*^_^*)

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)


今日のリリィとヤンは待てが出来なくて(;^_^A
やっぱりマスクしていると聞こえにくいのでしょうね(;^_^A

リリィとヤン☆大変お疲れになったようで、家に着いたら寝ちゃいました(;^_^A

お疲れさまでした(*^_^*)

一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

おやつをいただいたり、オモチャをいただいたり…
ありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいませ(*^_^*)





more…

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/23 22:28】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ドッグカフェに行きました♪』
11/2 先日お友達と行ったドッグカフェ バーディに行ってきました♪

今日は、パピヨン★モンロちゃんのママといっしょです♪

モンロちゃん、アゲハ君、モモちゃん♪そして、リリィとヤンの5匹のパピヨン♪
モンロママ、ドッグカフェ気に入ってくれましたよ♪

2008.11.2dogcafe
向って左から、モモちゃん、ヤン、モンロちゃん、リリィ、アゲハ君です♪


【2008/11/02 21:42】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

